memo | ナノ


リアルタイム



え…イクセンってサービス終了するの…?
え…?

2011/04/29 19:31

アニメ感想

ポケモンBW
・デント興奮しすぎだろ
・アイリス物食べながらしゃべっちゃいけません!
・サトシが相変わらず鈍い
・ズルッグかわええええ
・モンメンよく頑張ったね!

NARUTO疾風伝
・今か今かと待っていたがようやくナルト過呼吸きたー!!
・わぉ…ダンゾウ腕キモいな…
・えぇぇぇダンゾウ強いぃぃぃ
・サスケも強いぃぃぃ

2011/04/28 20:15


昨日はロストタワーのDVDの発売日でしたね!
誰か買ってー!

2011/04/28 00:32

拍手お返事

十威様

うっわおおおおお!!
バトンとか初めて回ってきましたよすごい嬉しいです!
早速やってみよう…と思ったのですがあれ、5人も回す人居なくね?
となったので今回はやらないでおこうと思います。
わざわざ回してくれたのに本当に申し訳ありません。
拍手ありがとうございました!

2011/04/28 00:25


今週リアルタイムでNARUTO見てない…

2011/04/23 18:09


今宮城の古川インターに居るのですが…ちょっとびっくりしました。





2011/04/21 13:17

拍手お返事

北条先生〜の方

ですよねー!
私もめちゃめちゃニヤニヤしましたもん!
本当北条先生は素敵なツンデレさんだった…!
ちなみに私は斯波先輩が大好きです。
もちろん恭耶君も好きですが。
拍手ありがとうございました!

2011/04/12 17:26

拍手お返事

十威様

あんな小説をほめてもらってありがとうございます!
私の小説の方がなんだコレって感じですよ!
十威様にはかないません。
拍手ありがとうございました!

2011/04/11 00:13

アニメ感想

ポケモンBW
・デントの驚きっぷりが笑えた
・サトシかわいいぃぃぃぃ
・ロケット団…怖い
・ピカチュウとキバゴがぁぁぁぁぁ
・何故脱がなかったし

NARUTO疾風伝
・サクラァァァァァ!
・ナルト切ない
・ヤマトとリーの顔が笑えた
・アライグマ
・さめはだきめぇぇぇぇぇ
・OPとEDかわってた…!

2011/04/07 23:13


何かもうだめかもしれない私の人生

2011/04/05 23:37



next>>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -