▽改装着手
お話の更新ではなくてすみません。サイトレイアウトを随時改装していきます。monoにも書きましたが、近いうちに他ジャンル(あんスタ)作品を掲載していきたいと思っています。改装作業途中に諸々表示の不具合が生じるかもしれません、ご了承ください。

2016/07/08 03:39




▽閲覧ロック解除!!
閲覧ロックが解除されましたー!取り急ぎこちらでご挨拶です。長らくサイトを開けない状態になっていましたが、サイトを消したわけではありませんでした。ページ設定で規約違反の閲覧ロックがかかり、それがどこをどうしたらいいのやら、あれこれ修正して解除申請を何度か繰り返していました。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。サイト閉鎖の予定はなく、未完の作品も完結させるつもりでいますので、今後ともよろしくお願い致します!

2016/02/10 00:12




▽『陽光パラドックス』6.
『陽光パラドックス』6.をアップしました。
Novelからどうぞ!


2015/02/06 01:43




▽「欲望のレジスタンス」アップ
24歳鬼道総帥「恋のレジスタンス」の裏をアップしました!

2014/10/14 02:10




▽鬼道総帥「恋のレジスタンス」更新
24歳鬼道総帥『恋のレジスタンス』(一応短編)をアップしました。Novelからどうぞ!

2014/09/11 18:19




▽リンク2件追加、裏更新
リンク2件追加させていただきました!
爆熱ラビリンスの裏をアップしました。裏の豪炎寺からどうぞ。


2014/09/09 09:25




▽『爆熱ラビリンス』7(最終回)
『爆熱ラビリンス』7(最終回)をアップしました。Novelからどうぞ!


2014/07/24 10:46




▽『陽光パラドックス』5.
『陽光パラドックス』5.をアップしました。
Novelからどうぞ!


2014/07/18 01:50




▽拍手更新(聖帝)
拍手ネタ更新しました!短いですが聖帝です。
今までのものはログに移動しました。


2014/07/16 14:22




▽『陽光パラドックス』4.
『陽光パラドックス』4.をアップしました。
Novelからどうぞ!


2014/07/15 10:31




prev | next

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -