お菓子よりもいいもの頂戴!


べたべたさせたいのが伝わればいいです(唐突に)
葉くんは狼男で、ハオさんがミイラ男でした。
ハオさんのミイラ男デザイン段階だとちゃんとミイラ要素があったんですが、抱き着かせたら見えなくなっちゃったという(素肌ジャケットで包帯巻いてる設定だった)
透明感のあるキラキラした塗りを目指したのでそう見えていたら嬉しいです。
この葉くんはコスプレ感を出すために毛先くるくるしてるので、きっといつもより髪の毛さらさらで良い匂いがすると思う。ハオさん嬉しそうにぎゅってして頬っぺたすりすりしてそう。
2014/11/04 
prev : main : next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -