13000hitキリリク、「夏祭りに来ていた浴衣ハオと葉が、花火を眺めながらハオが不意打ちでキスをする絵」でした。
不意打ちだからこっそりする感じがいいかしら、ということで今回は少し大人しめの絵になりました。
花火描くの初めて四苦八苦したんですが、リクエストして頂けなかったら描く機会もなかったと思うので、素敵な機会を頂けました。ありがとうございます。
リクエストして下さった紗代さまのみお持ち帰り可です。
Web上に転載される場合は、検索避け済みの媒体(サイトやブログ等でのみ)転載可とさせて頂きます。
お手数ですが、その際にはサイト名の「ラブストーリーは突然に」、もしくは管理人名「穂純」の明記を宜しくお願い致します。

お待たせしてしまって申し訳ありません。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
リクエスト有難うございました。
2012/12/28 
prev : main : next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -