▼res

(2018/12/31) ハオ葉を探して〜+数日かけて〜様

こんにちは、拍手からのコメントありがとうございます。管理人の穂純です。
恐らく同じ方かと思うのでお返事まとめさせていただきますね。もしも違ったら申し訳ありません。

まず、お返事気づくのが遅くなってしまって大変失礼いたしました。
コメントなど頂けることが少ないので、こうして言葉にして伝えていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
ハオ葉ばっかりのサイトですが、少しでも楽しんでいただけたなら本当に良かったです。
何分数が多いので読まれるのも見るのも大変だったと思いますが、読んでくださってありがとうございました。
のんびり更新ですがちまちま更新していきますので、宜しかったらまたあそびにきてやってください。

コメントありがとうございました(*´∀`)



(2018/08/04) ミカン様

お返事が遅くなってしまって大変失礼致しました。

まず、ランキング開設おめでとうございます!(ノ´∀`*)
「こうしたい!」と思って行動できるのはそれだけ作品に愛情というか、情熱を持ってらっしゃるんだなぁと思います。とても素敵ですね。
ランキングにもお誘いくださってとても光栄です。ありがとうございます。
ただ現在私生活がばたついていて更新も満足に出来ていませんので、暫く新しいランキングやサーチへの登録は控える方針で考えております。
折角お誘い頂いたのに心苦しい限りなのですが、今回はお気持ちだけ受け取らせて頂きたいと思います。すみません。
もう少し更新できる状態になったとき、ご縁があったらよろしくお願い致します。
こちらこそ応援しております!是非素敵なランキングにされてくださいね(*´∀`)

コメントありがとうございました!

(2018/01/10) こんにちは〜様

こんにちは、管理人の穂純です。
メッセージ有り難うございました。
お返事不要とのことでしたのでお名前は伏せさせていただきますね。
恐らく読んではいらっしゃらないかと思いますが、自己満足でお返事させてください。

私の方こそ、楽しい時間を有り難うございました。
サイトに足を運ばせていただいて作品を読んでいる間、とても幸せな気持ちで過ごさせていただきました。
活動している方が少ない時期に嵌まったこともあり、それでも他の方の作品が読めることが本当に幸せでした。
それが嬉しくてお声かけした次第ですが、私生活が優先ですのでどうぞおきになさらないで下さい。
ずっと気にしてくださっていたんですね。作品と同じ優しい方でなんだか嬉しいです。
最後にご挨拶頂けてとても嬉しかったです。
いつかまた何処かのジャンルでお会いできたら素敵ですね。
有り難うございました。

(2017/07/03) ハオ葉プチ〜の方

わああああお返事遅くなってすみません!管理人です!Σ(´□`;)

ありがとうございます!そしてありがとうございます!!大事なことなので二回言いm(ry
応援とっても嬉しいです!参加してくださったらもっと嬉しいです!(我儘)
準備色々してて気づくの遅くなってしまって本当にすみませんでした!告知用の素材作り数が多くて作っても作っても終わらなくて泣きそうだったんですが元気出ました!
ありがとうございます!応援嬉しい!(何度でも言う)

サイトも勿論プチにもよかったら遊びに来てやってください〜(*´∇`*)
一杯つくって待ってますので!

コメントありがとうございました〜

(2017/01/25) プチオンリーで〜の方


こんにちは!管理人です〜(*´∇`*)
まず、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

こちらそこありがとうといってくださってありがとうございます〜!
見てくださっている方がいてくれてとても嬉しいです。
目新しいものなくて申し訳ないんですが、よかったらまた遊びに来てやってくださいな。

重ねて、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました〜(*´∇`*)

(2016/10/25) 報告不要であれば〜様

こんにちはー!管理人の穂純です!

いえいえ、ご報告ありがとうございました!
転売等は全面的にご遠慮いただいているのでご連絡頂けるのはとっても助かります。
違反報告までしていただいて、本当にありがとうございました!

コメントありがとうございました〜
よかったらまた遊びにいらっしゃってください(*´∇`*)

(2016/10/16) ハオ葉プチサイトが〜様

わああお手間おかけしてすみません!
個人サイトの方へコメントの為にご足労くださってありがとうございます!

アンソロジーに関してもイベントまでご足労下さって、お手にとって頂いて、二重の意味でありがとうございました…(笑)
通販してなくて申し訳ない限りなのですが、無事お手元まで届いたようで何よりです。
こちらこそコメントいただけてとても嬉しいです。
中々企画事や発行したものに対して反応をいただくことは少ないので、やはり声にしていただけると嬉しいものですね。

よろしければまたお暇なときにでも遊びに来てやってください。
コメントありがとうございました。

(2016/07/06) お久しぶりの〜様

こんにちはこんばんははおようございます〜管理人です(*´∇`*)
ひっさびさ過ぎる更新で本当にすみません…!
少しでも楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです〜ありがとうございます!
また思い出したときにでも覗きに来てやってください〜
コメントありがとうございました!

(2016/03/05) はじめまして〜様

はじめましてこんにちは〜(*´∇`*)
管理人の穂純です!

わーい!沢山みてくださってありがとうございます!
最近体調よくなくて更新滞りぎみですみません…(;´д`)
でもまたちまちま更新していきますので、どうぞまた遊びに来てやってください。
コメントありがとうございました!

(2016/01/15) 新年明けまして〜様

わーい!こんにちはこんばんははおようございます!(*´∇`*)
こちらこそ明けましておめでとうございましたー!

トップ絵!サイト開設以来初めてのお正月(ってことにしておいてください)更新で頑張りました(笑) 
着物は艶やかで華やかで良いですよね〜!
見いっていただけたとか嬉しすぎて布団の上でごろんごろんしてしまいました。
いつもありがとうございます、とても嬉しいです。

怪我まだなおってないのでいつもに増してマイペース更新ですが、今年もハオ葉共々よろしくお願い致します!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

(2015/10/14) 新しく更新されたssの〜様

わー!こんにちは!
管理人のほずみです(*´∇`*)

ss!たぶんあのちょっと如何わしい奴ですね!(身も蓋もない)
短いやつなので似た雰囲気のやつを引っ張り出してきてごちゃっとつめこんでみました(笑)
少しでも気に入っていただけたなら本当に嬉しいです。有難うございます〜(*´∇`*)

よかったらまた遊びに来てくださいね!
コメント有り難うございました〜

(2015/07/16) 愛と恋の隙間の更新楽しみに〜様

こんにちはー!返事遅くなってすみません!管理人です。

こちらこそありがとうございますー(´∇`*)ウレシイ!
ちょっと特殊な設定なので更新する度にはらはらどきどきなんですが、そういっていただけると励みになります!

まったりペースですが更新がんばりますねー
よかったらまた遊びに来てやってください。
コメントありがとうございました〜

(2015/06/08) 心の暖かくなるハオ葉が〜さま

わーい!こんにちはこんばんははおようございます!
管理人の穂純です。

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
そんな風にいっていただけて嬉しいです(*´∇`*)
今後もマイペースではありますが、そんな二人を描いたり書いたりしていけるようにがんばりますね!
サイトのことで少し悩んでいたので、そんな風にいっていただけてとても励みになりましたし、私の方こそ心温まるコメントを頂けてとても嬉しいです。
よかったらまたあそびにきてやってください。
コメントありがとうございました!

(2014/08/04) 途軌さま

こんばんは〜管理人です〜
バレンタインの!
七夕絵はなんていうか息抜きのつもりで描いてたはずなのになんかあんな感じになってしまって…(笑)
おお、誕生日同じですかー世の中って狭いですね!
最早すでに若干夏バテぎみですが、どうにかこうにか乗り切りたいと思います。
コメントありがとうございました!(*´∀`*)


(2014/08/04) shurry様

こんばんは〜管理人です〜
今日はハオ葉の日ですね!
10月に向けての準備でいまかっつかつですがなんとかふんばります!
コメントありがとうございます〜

prev:topnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -