▼当サークル頒布物二次販売について、注意喚起とお願い
こんにちは、管理人です。
今回は「注意喚起」と「お願い」の2点のご連絡をさせて頂きます。

【注意喚起】

6月26日以降、複数の方から「フリマアプリにて貴サークルの頒布物が二次販売・転売されている」というご報告を受け、確認を致しました。

https://otamart.com/items/6363896

上記頁にて、当サークルが発行したハオ葉アンソロジー「Mon petit chat!」にノベルティとして付けさせて頂いたポストカードが出品されています。
当サークルでは頒布物の転売・二次販売などを許可しておりません。
御手に取って下さる方に少しでも楽しんだり喜んで欲しくて、無償でお付けしたものです。
150円も払って購入しないでください。

加えて、この頁で出品されている商品の違反報告がアプリからしかできない様です。
もしも可能であれば、違反報告にご協力頂ければとても助かります。どうぞよろしくお願い致します。


6月28日に無事削除されました。
違反報告などご協力下さった皆さま本当にありがとうございました!

上記を踏まえて、お願いです。


【お願い】
サークル頒布物の一切の二次販売(転売)の禁止

当サークル「ラブストーリーは突然に」は、同人誌・グッズ・ノベルティ等、発行している頒布物一切の二次販売(転売)を許可しておりません。
万が一原作関係者様の目に触れ、何かしらのトラブルに発展したとき、発行主の私個人だけではなく、活動しているジャンル全体に何かしらの火の粉が降りかかってしまう可能性があるからです。
「自分はノベルティは必要ないからいらない」という事であれば、購入の際にお声掛け頂くか、こっそり破棄して頂ければ幸いです。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -