◎2019/02/06
main:twins:text+3/offlineにイベント予定追加

「子猫とブランケットの相性について」
「愛していると言わせてほしい」
「妙なる時に祝福を」up

ほのぼの2本と肌色1本です。今年はもりもり更新したい。
オフのイベント予定追加と、すっかりサンプルあげ損ねていたss再録本の表紙も画像追加しました。よろしくお願い致します。


◎2018/12/31
resにお返事させていただきました

◎2018/08/09
main:twins:text+1

「きっかけはひとつでいい」up

閉鎖サイト様のリンクを整理致しました。
いつまでも大好きです。

◎2018/08/04
top更新
main:pict:twins+8
resにお返事させていただきました

ハオ葉の日おめでとうございまーす!

◎2018/01/10
resにお返事させていただきました

◎2017/08/04
top更新

ハオ葉の日おめでとうございまーす!

◎2017/07/03
resにお返事させていただきました

気づくの遅くなってしまって本当にごめんなさい…!

◎2017/05/17
main/twins/pict+1

ハオ葉ちゃんおめでとうございました!!
遅刻してごめんね!!

◎2017/05/07
twinsの漫画
moreの絵茶ログ・落書き
planのアンケートを公開終了しました。

今まで閲覧くださってありがとうございました。

◎2017/04/27
offlineに新刊情報更新しました

prev : top : next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -