"ヘドウィグのなく頃に by ハリー"

あなたは今どこで何をしていますか
ヘドウィグが行ける場所にいますか


今まで僕の心を埋めていたもの
失って初めて気づいた
こんなにも僕を支えてくれていたこと
こんなにも夢をくれてくれていたこと

失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 
鏡に話しかけてみるけれど
幽霊としても会えなくて すべての希望がなくなった

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
僕をいつも励ましてくれる


もう一度あの頃に戻ろう
今度はもっと一緒にいたい
僕と二人で暮らそうよ あなたと一緒に

あなたは今どこで何をしていますか
ヘドウィグが行ける場所にいますか
いつものように笑顔でいてくれますか
今はただスネイプを恨み続ける


- 3 -

| Alphapolis | +Ange+ |







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -