"英雄な魔法使いのハリー by ジニー"

残酷な呪いのために
少年よ英雄になれ

緑のその瞳が 涙で濡れてしまっても
私だけをただ見つめて 微笑んでるハリー
そっと杖を振り 敵を取ることに夢中で 
運命さえまだ知らない いたいけな瞳
だけどいつか気づくでしょう その額に
暗黒時代破るための 期待かかってること

残酷な独裁者の「あの人」
倒すために立ち上がろうよ
迸る緑の閃光 哀しみを生み出すなら
この空を抱いて輝く 魔法使いよ英雄になれ


ずっと待ってたよ 私の愛の気持ちが
あなただけの 「トクベツ」に呼ばれる朝が来る
細いその杖が 蛇に折られてしまったの
魔法界の時を止めて 閉じ込めたいけど
もしも二人会えたことに意味があるなら
二人はそう 一緒になるための運命

残酷な過去の思い出 哀しみがそして始まる
抱きしめた命のカタチ 戦いに目覚めたとき
誰よりも過激に戦う ハリーよ英雄になれ

人は憎しみを紡ぎながら 歴史をつくる
女神なんてなれないけど私は傍に……

残酷な独裁者の「あの人」
倒すために立ち上がろうよ
迸る緑の閃光 哀しみを生み出すなら
この空を抱いて輝く 魔法使いよ英雄になれ


- 2 -

| Alphapolis | +Ange+ |







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -