辺見とお昼ご飯


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「...おい。」
「ん?」
「いや、ん?じゃねえよ。どんだけ食う気だ、てめえ!」
「いいじゃん別に、辺見さんの奢りだし。」
「だからだよ!最近元気ねえなって思って誘ってみたら、...めちゃくちゃ元気じゃねぇか!」
「まぁまぁ、落ち着きなよ。」
「落ち着けるか!お前が落ち着きすぎなんだよ!」
「ちょっと辺見さん静かにしてよ、ここ食堂だよ?」
「食堂だからなんだよ」
「飯が不味くな「黙れ殺すぞハゲ」」
「ハゲてんの辺見さんじゃん。」
「てめ...ッ!!もういい、それ寄越せ俺が食う」
「え、ちょっ、嘘だよごめんね辺見さん」
「切り替えが速えよ!!そんな棒読みの謝罪許せるか!!!」
「なんだよ心狭いなー、辺見さんのバカ!」
「表に出ろてめえ...!!!」



永遠ループ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


back