辺見と人生相談


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「…もう無理だね、辺見さん。」
「何がだよ。」
「あたしもうすぐ死ぬから。死因はストレス過剰死。」
「ストレスじゃ人は死なねえよ。病気にはなるけど。」
「ううん、あたしに限りそういう死因があるの。あたし、ちょっと特殊だし。」
「どこがちょっとだ、かなり変だろ。」
「はぁー……、酷いなー、辺見さんってば。オブラートは何処に落としちゃったの。」
「無えよ、お前に限りな。」
「おっと、風当たり強いな今日は。何かあったの?」
「おう、あった。」
「なんだいなんだい、このなまえ様に話してみたまえ。聞くだけ聞いてやろう。」
「上から目線にも程があるだろ。」
「いいからいいから。どうした辺見くん?」
「…俺のすげえ好きな奴がもうすぐストレス過剰死しちまうんだと。」
「な…」
「これ、聞くだけか?」
「…し、知るかハゲ!ばーかばーか!!///」
「悪態吐きながら照れんなよ」



こういう酷いのかと思いきや優しい辺見さんが好きだ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


back