サボり魔とサボろう!




---------


「ちょっと咲山っ…」
「黙れって。バレるぜ」


人通りの少ない薄暗い廊下。後から抱き締めるような形であたしの口を塞ぐ咲山。
何故こんなことになっているのかなんて理由は簡単で。


「くっそ…、どこ行きやがったあいつら…!」


少し遠くで響く足音と聞き覚えのある一つの声。
その声は最後に苛立ちの込められた舌打ちを残して去っていった。
遠くなる足音に咲山は安堵の溜息を零した。


「やっと行ったか、…しつこい奴」
「…咲山のせいでこうなってるんだけどね」
「お前も共犯だろ」


一際、静かになった廊下で交わす言葉はよく響く。
マスクの下に貼り付けた笑みを隠す様に、咲山は手で自分の口元を覆った。


「…で、これからどうするの?」
「どうって…、ゲーセンでも行くか」
「え、ほんとに外行くの?」
「は、行かねぇの?」



私はどうやら咲山をナメていたらしい。



サボり魔とサボろう!

(この不良、!)
(じゃあ、お前も不良デビューだな)

---------