謹賀新年


いつのまにやら年が明けてしまいました、おめでとうございます。
昨年は更新停滞ばかりでご迷惑おかけしました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


…というわけで、堅い挨拶はこの辺で。
昨年はもう本当に色んな方にお世話になりました!
お礼も含めてplanにお正月作品upしてます。成神くんです。未だ無印から脱出できません。すみません!
いやー、私分かっちゃいました。無印しか書けない、多分。倉間と京介もどうしたらいいか分かんない今日この頃。末期だ、かなり。やっぱりアニメ見てないとついていけないですね。7777hit企画も最後の7番くん候補が見当たらなくて困ってます。だって私イナGO以降の7番くん速水くんしか知らない!大変!どうしよう!
って感じに焦ってます。非常にまずい。誰か書いてほしい7番くん居たらCLAPかBBSまでお願いします…。

とりあえずはいいネタが思い浮かんだので近いうちに咲山upします。
以上!


0102 (16:28)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -