お知らせ。


やはり、期末前に更新始めました紅恋です。
予想通りは予想通りですけど、なるべくなら避けたかった…!無理だけど…!!

というわけで、更新停滞があまりにも酷いので小ネタもupできるように新しくnovel作りました。
「Small material」よろしくお願いします。
公開ついでに、既に2作upしてます。お決まりの咲山&辺見です。
キャラと口調が迷子なキャラもあそこで特訓できたらな、と思います。
これを機に無印以外のキャラも執筆できたらいいなーって思ってます。
未だに小説upしたイナgoキャラが剣城と倉間とその他十年後キャラぐらいなので…。
……うーん、頑張ります。





1121 (00:37)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -