番長事件


ようやく一段落つきました、お久しぶりです紅恋です。
今日、学校に行ったら野球部の男子に「○中の番長」って言われました。
わーい、飛鷹さんと一緒!
...じゃねえ、何があった俺。
何故だか噂が一人で勝手に歩き出している模様。早く帰ってきなさい!あんたって子はもう...。とかやってる場合じゃねっす。ほんとに何があった俺。
高校はものっすっっごく大人しくしてたんだけどなー。

まあそんなわけで、近々短編upしたいと思ってます。
でも期末が近づいちゃうと、...いや、期末前かな、upするの。
亀より遅くてほんと申し訳ないです。

結局何が言いたかったかって言うとですね、
紅恋にも蹴りのトビーと同じ時代がありましたよってことです。
それと、ちゃんと生きてますよってことです。
逆に番長とか言われちゃってイナイレ熱復活しそうな感じですのでご心配なく。
それでは、また更新時に。


1105 (20:15)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -