試験前休み=勉強を一切しないただの休日


どーも、お久しぶりです。死にそうです。紅恋です。
勉強しなきゃいけないの分かってるのにこの部活が休みだった二日間を見事に無駄にしてしまいました。
まさかの詩まで書き起こしちゃいまして。弟が買ってきたジャンプコミックスを読んでしまいまして。
挙句の果てにはYoutubeでひたすら動画を見るとかいう愚行に走りました、紅恋です。
なんていうかですね、高校の定期考査ナメてます。確実に。
あれですよ?ちゃんと勉強しようと思ってるんですよ?でも携帯から手が離れないとかいう。まさにあれですね。中毒。まだ症状は軽いんで大丈夫ですよー。(...。
なんかもう、だめですね。試験前は遊ぶ!っていう中学の頃の習慣が身体に染みついててですね。寧ろ遊ばないと点取れない気がして。...んなわけないっすけど。
マジちょっと捻くれた根性叩き直したいです。I kill me!←
ああ、もう、勉強出来ないのがじれったい!!

そんなことよりなにより、こんな亀より遅い更新速度のサイトですが、未だにupした詩に拍手コメ下さる人が居てですね。すっごい嬉しいです。ありがとうございます!
救われるとかもうそういう次元じゃないんですよ、私にとってはこんな廃れてしまったサイトに足を運んでくださる皆様が神様のように見えてですね。
オーバーじゃないです。全然。
本気です。マジで。
本当にありがとうございます。励みになります!

何やら長文になりましたが、とりあえずは中間考査を一蹴してきます。
国語と簿記で100点目指します。あの教科担任ぶっ潰します。泣かしまs(黙。
小説の更新はないのにやたら詩が更新されるようになった時は察してやってください。
きっと国語の漢字の書取問題で楷書で書けてないという理由で95点以上100点未満だった時です。
それでは、この辺で。


0930 (18:42)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -