ひゃくぱーせんとーぉ♪



wiiの太鼓の達人をしていました。紅恋です。…現在、試験期間中です!

皆さん、MRワゴンのCM知ってます?ムーミンのミイとスナフキンがでてるやつ。あのひゃくぱーせんとー、ひゃくぱーせんとーー♪って歌ってるやつ。見たことない人はテレビにかじりついて見てください。←
そのひゃくぱーせんとーの歌がですねどうしても頭から離れなくてひたすら歌ってたんですよ、太鼓の達人しながら。因みに、部屋の窓全開で。普通に外まで聞こえる感じで。
そしたらなんとびっくり、ピンポーンとか鳴っちゃってですね。
玄関に行ったらまさかの宅急便。おじさんがとっても複雑そうに苦笑いしてました。
でもいいんだよ、多分宅急便のおじさんも今頃ひゃくぱーせんとーって歌ってるよきっと!歌ってるよね!信じるよ!!



恥ずかしいわぼけぇええええええええええええええええええええええええ!!!!(((((((((((/。


0522 (21:43)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -