帰還。


どーもどーも、帰ってきました紅恋です。
初日から何やら面倒だし帰りたかったですが頑張って2日目に登山してきました。歩いた4分の1住宅街とかどういうこと。景色見飽きるわ。頂上楽しかったです。クラスの女子全員で校歌を叫んで?きました。下山の方が楽しかったけど ちょっと物思いに耽り過ぎました。後半全然喋らないで自分の世界に入ってました。気がつけば合宿所についててびっくり。
まぁまぁまぁ、朝ご飯のパンは異常に美味しかったし筋肉痛にもなってないしベッドも思ったより寝心地良かったので許してあげようじゃないか。(黙。


さーて、合宿も終わったしこれからガンガン更新するぜ☆
…といきたいところですが、中間考査とやらが大口を開けて私を待ち構えているのでそういうわけにはいかないようです…。
とりあえず、数学死んできます!←←


0514 (18:37)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -