拍手お返事!&連絡。


最近、リアルの更新がやけに多くなってる気がしてる紅恋です。
早速お返事いきます!


河合へ
分かってくれるのかあれを…!!
なんかもう、書いてる途中で悲しくなってきたけどね;;
とにかくありがとう!upした詩全部にコメくれることもありがとうっ!!!
河合大好きだああああ!!!!!



こぬしへ
おおおおお、京介あれで大丈夫なのかすっごい悩みながらupした…。
とにかく喜んで?いただけたようで何よりだ(^^♪
7777頑張るよ!!!!!




連☆絡
えー、私、明日から2泊3日の合宿に行って参ります。
ぶっちゃけ行きたくないしテルテル坊主逆さに吊るしたい気分ですがそんな余裕なかったです。全然。
もう…シューズは邪魔だしバッグには入りきらなくなるし面倒だし眠たいし。睡魔が…!!
まぁそんなわけで、明日から行ってきますのでサイトを留守にします。ごめんなさい…。
小説のupは帰ってきてからになります。
帰ってきたら頑張りますよ。中間試験の勉強と一緒に!←
それではみなさん、良い休日を!





0508 (23:38)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -