久々剣城。


先日学校で行われた保健の小テストの存在を知らなくて全60問(難漢字有)をたった30分で頭に詰め込んで脳内麻痺した紅恋です。虫垂に呪われました。虫垂に。くそう、虫垂め…侮れん…!
ていうか知ってました?アキレスケンの「ケン」って成神健也の「健」じゃないんですよ。私ずっと成神くんの「健」かと思ってたんで小テスト見事に間違えました。びっくり。それもこれも虫垂が私に呪いをかけたからなんですよきっと…!

久々にちゃんとイナゴキャラの小説書きましたね。
剣城ー剣城ー…、かっこいいーよー!!剣城くん絶対体温高いよね、羨ましい。今度倉間書きたいなー。
ていうかまずあれだよね、季節間違えたよね。うん。
…しょうがないじゃない、音楽の教科書にペチカが載ってて下の方にペチカの意味が書いてあってそれみた瞬間にビビッてきたんだもの。そんでビビッて来たときにこれは剣城くんしか居ない!って思ったんだもの。
あー、冬でもあんな感じで剣城くんがいたらどれだけ平熱低くて冷え性な私でもきっと乗り切れるよ。あー剣城いいい!!
とりあえず、GWの課題が明日で終りそうなんで頑張ります。
そんで休み明けに何故かテストがあるのでそれの勉強も頑張ります。


0504 (20:55)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -