超絶感動体験。


今日は部活でブラス・フェスティバルというものに参加してきました!
色んな中学、高校の吹奏楽部がそれぞれ2、3曲を演奏するというものだったんですが、野外演奏だけではなくパレードもあってとっても楽しかったです!
私も吹奏楽部として出場したんですが、まだ楽器が決まっていないので端っこの方でパーカッションの小物をやってました(^o^)/
一番最初にいきものがかりのじょいふるを演奏したんですが、サビの部分は端っこから一番前に出て踊ってきました…!すっごい楽しかったです♪

自分たちの出番が終わってからは他校の演奏を見たり、お土産屋さんに入ったりしてエンジョイ。
それから他校のマーチングを見学。さらに場所を変えて写真撮影。
最後に出場校全員で「National Emblem」という曲を合奏したんですが、超!!感動しました!!!
音は揃ってるし綺麗だしやっぱり音楽の力って凄いな、と実感した一日でした。
音楽を通じて他校の方々とも繋がることができるって凄く素敵なことですよね。
つまり何がいいたいかというとですね、私が書く夢小説でも誰かと繋がることができればいいなと思います。切実に。
…よーし、更新頑張ろう!


0429 (18:24)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -