拍手お返事!


はい、久々の更新でした紅恋です。更新停滞してて申し訳ないです…!
吹奏楽部にも正式に入部しましたのでこれからはもっと更新率下がる気がしますが、なんとか時間を見つけて頑張りたいと思ってます。
お詫びってわけじゃないですが詩を一つとマイナー好き最強の誇りをかけて(?)シリーズもしも、にプロミネンスのネッパー夢をupしました!
どこまでマイナー好きなんだよ?どこまででもマイナー好きなんだよ!スカウトの中谷くんも宇院くんも大好きだっ!
はい、すみません、何でもないっす。拍手のお返事します!


文へ、
ほんともう、久々会ったね!久々会ったらツインテの位置が上がってて可愛かった!!もっと言うとロリっぽさが増してt((((
おおう、課題か…。私からは頑張れとしか言えないけど、陰ながら応援するぜ!
…あははっ、見てない…。ていうか時間的に見れない…。つーわけで、今からYoutubeで見ます(キリ)アルファくんね、チェックしとく。(キリリッ)
おおお、空パチ貢献有り難うっ!もういい、お前大好き!!!!←

その他、空パチ感謝です!


0424 (18:49)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -