嘘つきトライアングル1話更新!


お待たせしましたー!(待ってねぇ。
やっと出来ました嘘つきトライアングルの更新!
でも私的には新感覚DAYSの更新がしたいんでs((

今回の話でやっと動き始めます。次からは多分色々あってゴチャゴチャして源田の出番が来るのではないかと。この連載ではかなり源田が頑張ると思われます。特に後半。
ていうか第一期の雷門vs帝国のちょっと前とかいいながら鬼道がでてこないとかいうね!
レモンの砂糖漬け事件の時は総帥に呼びだされていたのではないかと思われまs((((殴
他もきっとずっと総帥に呼びだされてたんですよ、ええ。
鬼道が居ないー!!!って時は総帥のお部屋だと思って下さい。それで解決します。←
ていうかみかんの缶詰美味い。久々。
黄桃缶、パイン缶、びわ缶。この流れに乗ってみかん缶と言ってもいいのかは私の以前からの疑問です。(だから。

今日の報告終了ー。
次の更新も長編になりそうです。


0405 (16:01)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -