お久しぶりです。


どーもどーも、お久しぶりです紅恋です。生きてますよ、一応。←
更新停滞してましたごめんなさい。
いやぁ、なかなか更新できないもんですね。こんなに暇なのに・・・(((
小説が書けなくなりつつあるのですよ、全くもう。
甘々小説書きたいのにちょっと自分のことで手一杯な感じなんです。ごめんなさい。
今ちょっと究極の選択をしなければならないらしくてですね、ヤバイですヤバイです。究極とかもう、白竜ぅぅぅ・・・じゃなくて、真面目に。
違うんですよ、病んでるんじゃないんです。もっとこう・・・、単純なようで複雑。とびっきり面倒な感じで。
初めてですよ?こんなの。まさに新感覚DAYS(黙

こんな感じなので更新はあまり出来ないかと・・・。
報告がかなり遅いですよね、これもまた申し訳ないっす。
とりあえず何とか短編を更新しようとかなり俺得な小説書いてます。因みにフリー配布予定してますbb
今はそれで勘弁してやってくだs((((蹴

次の更新は小説だといいなー。


0404 (22:55)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -