キリ番報告・感想等ご自由に。

BBS
[新規トピック]


[24]無題
by 魅亜
2012/02/06 17:00
はじめまして
小説素敵でした!

でしたが、背景と文字がかぶっていて
非常に読みにくいです…
読めない部分もあるのですが…
改善できないでしょうか?
はじめましてなのに申し訳ないですm(__)m


[レス0件] [編集]


[21]うああああああああ///
by 河合
2012/01/29 17:51
ぅあぁぁぁぁぁぁ!!!
何これ素敵!!涙腺崩壊したよ!!
なんかこぅ…下のほうからぶわゎっって!!
素直じゃない紅恋も大好きだよぉぉぉぉ!!モチロン見捨てたりなんか絶対しないんだから!!
本当にありがたく抱きしめて受け取ります!!
ありがとう!!ホント紅恋大好き!!アイラービュー!!


[レス1件] [編集]


[20]きゃあああ、文も紅恋大好き!!!
by 文
2012/01/29 16:21
最近なかなかパソできなかったんだけど、詩読んだよ!!
きゃあ、あああ////ありがとう、あんなでたらめの詩に対して、こんな愛のあふれるものを文ははたして受け取っていいのだろうか、つまり何が言いたいかというと、ありがとう大好き!!!!


[レス1件] [編集]


[19]できた!
by 河合
2012/01/27 17:14
でーきたよー!!!
詩を勝手にささげます!!
サイトのほうにあります!
もらってやってください!!!


[レス0件] [編集]


[17]始めまして!
by はなちゃろ
2012/01/23 15:16
始めまして。いきなりなのですがイナズマイレブンの夢小説を見ていたのですが小説の文字が狼?のような白黒色の背景画像があり見えずらいので良ければ見えやすいように背景画像などを変えて頂くなどしてもらえると嬉しいです!初対面なのに本当にすみません。出来れば宜しくお願いしますm(__)m


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]
>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -