20110419 06:02

あざれあ / 犬飼隆文夢 掲載しました!

夢企画本格始動しました!完結まで長くなると思いますが、長くお付き合いして頂けますと幸いです。

作者の後書きはこちらにて掲載予定です。

-

犬飼夢書かせて頂きました、あざれあです。ツイッター繋がりで仲良くしてもらっている文月さんに誘われドキドキしながら参加しました!初体験のお話ということで…犬飼くんは結構守りに入っているタイプだと思っているのであんな感じになりました。裏まで書けなかった(ヒント:文才)のが残念です。白鳥くんも任されているのでがんばります。お誘い頂きありがとうございました!


< prev * back * top * next >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -