どうも、こんにちは。菅野悠です。





さて。
いきなり本題だけれども、どうやら私は生まれ変わったらしい。


私の新しい名前は、白石蔵ノ介。名前から分かると思うが、当然男の子。

ちなみに私がまだ『私』であった時(つまり前世)は女。





……何があったかはあえて言わないけど、もちろん色々苦労した。


でも、私自身が元々男っぽい性格だったし、今だから言うけど前世では男も女も大丈夫な人、つまりバイだった。だから、今後もし異性との関係を持つことになっても、全然いける。


――って、そんなことはどうでもいい。




つまり何が言いたいかと言うと、女から男になったことに関しては対して抵抗はないと言うこと。

でも、生まれてから一、二年続いた赤ちゃん生活には正直心が折れた。


だって、お母さんのおっぱい飲んだり、オムツ変えてもらったりしなくちゃいけないんだよ?
何処の罰ゲームだよ。

[ 6/57 ]

|TOP|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -