どうも!
菅野悠改め、白石蔵ノ介です!



現在私は職員室の前でうろうろしてます。

何故かって?





それは。









入部届けを出すため!









と、まぁ意気込んでみたはいいものの、何を隠そう、私は前世から筋金入りのチキン。それゆえ、なかなか中に入るタイミングが掴めず、依然入り口で立ち往生していたりする。
……誰か助けて。



「なんや、白石。そないなとこでうろうろしとらんと、はよ入り」


そんな私を見かねてか、通りすがりの先生が声をかけてくれた。ありがとう先生。



「し、失礼します……」


よし、とりあえず進入成功。で、テニス部の顧問は誰なんだろう?やっぱりオサムちゃんなのかな?



そう思って辺りをキョロキョロ見渡して見るが、オサムちゃんらしき人影は見当たらない。再び途方に暮れていると、先ほどの先生がまたまた私に声をかけてきてくれた。

[ 14/57 ]

|TOP|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -