「みんな落ち着けや!……ほな、一人ずつ紹介するでー」



謙也がひとまず場を治め、そのまま強制的にメンバー紹介が始まってしまった。どうやらこれは強制イベントらしい。






「ウチは金色小春、小春ちゃんなりはるにゃんなり、好きに呼んでや〜」


「アホか!誰がそないな呼び方で呼ぶかっちゅーねん!」


「もうっ、忍足君ったら相変わらずキレの良い突っ込みやねぇ!
……あ、白石君。蔵リンって呼んでもえぇ?」


「……謹んで遠慮させて貰うわ」


「あぁん、いけずぅ!」





とりあえず、小春は一年の時から小春だったみたいだ。
生小春……、思ってたよりも強烈だ。





「次は俺やな!俺は一氏ユウジ、よろしく頼むわ」


「おん、こちらこそよろしく頼むで、一氏君」


「あぁー、固い固い。呼び捨てで構わへんて」


「……ほな、一氏。よろしくな」


「おん!」




へぇ、この頃はまだ小春命じゃないんだ。正直、ユウジってあれでキャラ立ててるとこあったから、何だか物足りない感じがする。

……ちょっと失礼だったかな。







「最後に俺やな。俺は小石川健二郎や。俺も呼び捨てでえぇで。よろしゅうな」


「おん。よろしく頼むな、小石川」



うん。小石川は安定の小石川だった。

……え?何が安定かはあえて言わないよ?







「さて、一通りこっちの紹介も出来たし、次は白石番やで」


「……えっ。あぁ、せやな」




……あれ、銀さんは?もしかして修行中か何かかな?まぁ誰も何も言わないんだし、そういうことにしておこう。

えっと、それよりも自己紹介か。とはいえ、紹介することなんて何もないんだけどなぁ。




「俺は白石蔵ノ介や。みんな、よろしゅう頼むで」




まぁ、こんなもんでいいよね。

こんな適当な挨拶でも、みんなはよろしくって返してくれた。良い子ばかりで嬉しいな。



「おっしゃ、白石も加わって益々盛り上がって来たでー!目指せ全国や!」




全国って……まだ早いんじゃ。私達まだ一年なんだし。




「……あ、せや。白石、」



「んっ?」



「……Aコートへよう来たな!おめでとさんっ」



「……おん!」




Aコート。
またの名を、レギュラーコート。レギュラー及びその補欠となりうる人材の育成を目的とする場所だ。




ここから、また始めよう。私のテニスを。





(仲間との出会い)
[ 36/57 ]

|TOP|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -