更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0105) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1


年末年始で更新遅れましたすみませんm(_ _)m
今日実家から自宅に帰ります。

(1217) ▼ 更新


長編

白石成り代わり2+1


更新遅れてすみません。
昨日は選挙のバイトしてきました。まさか18時間も拘束されるとは思わなかったですけど。まぁ楽しかったです。

皆さんは選挙行きましたか?


(1212) ▼ 更新


短編


柳憑依+1



サンタさん、やっぱり私プレゼントは白石君みたいな素敵な彼氏が欲しいです

(1211) ▼ 更新


長編


白石成り代わり2+1



サンタさんサンタさん!私クリスマスプレゼントに四天宝寺ジャージが欲しいです!



(1208) ▼ 更新


短編


柳成り代わり+1



最近ちょっと寒すぎる気がします

(1207) ▼ お知らせ


PCから見やすいように少しトップページをいじってみました。そのため、携帯から閲覧した場合でも若干変更されている箇所があります。

また、更新履歴と拍手レスのページを分離させました。更新履歴は従来の日付リンク、拍手レスは拍手の下の『:re』のリンクから、それぞれのページを閲覧出来ます。

なお、コンテンツの内容などに変更はありません。
事後報告になりますが、以上よろしくお願いしますm(_ _)m

(1206) ▼ 更新

長編


白石成り代わり2+1


という訳で、皆さまお待たせしました!久々の長編更新です!









ようやく師範出せて一安心してるのは内緒


(1203) ▼ 更新

短編

幸村成り代わり+1



短編ばっか更新ですみません(´・ω・`)そのうち長編がまとまってかけたらアップします……

(1202) ▼ 更新

短編


幸村夢+1



短編ですが一応完結させてみました。久々に更新したんで話の内容忘れてて若干ぐだってますが(笑)

(1129) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



今回はちょっと短めです。

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -