更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0320) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1


もう3年たつんだなぁ……

(0224) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1

一年ぶりの更新に自分でもびっくりです。生存報告的な意味も含めての更新。文章の書き方とか変わってたらごめんなさい。

(0128) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1


久々の更新過ぎてプロット探すの大変でした。次の更新もぼちぼちしていきます。

(1224) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1


クリスマスイブですね!チキン食べたい!

(1117) ▼ 更新


短編

柳憑依+1


なんか新しいページが追加できなかったので1と2に分けました。ご不便かけてすみません。
あと久々書いたので夢主の性格が迷子。

(1108) ▼ 更新

短編

財前成り代わり+1

最近全然書いてなかったので、更新のために昔の書き溜めから持ってきました。文章の書き方の癖が少し違うかもですが、ご了承下さい。

(1005) ▼ 更新


短編

仁王成り代わり+1


最近ワンピに浮気気味です、すみません。
…ワンピ部屋作ろうかなー。

(0915) ▼ 更新


長編

白石成り代わり2+1


久々に筆がのってるので更新。短編も近々アップを予定してます。

(0911) ▼ 更新


白石成り代わり2+1


半年以上空いてしまったー。

完全に気まぐれ更新です、ごめんなさいm(__)m

(1230) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



年越し前に更新出来て良かったです(^^)


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -