優しく香る菜の花のように里を思い出す屋外にて。
realtweet From MARINA
▼1ヶ月経っちゃった...
こんにちは!MARINAですっ☆
ご、ごめんなさいっ(><)
なかなか更新出来ずすみませんでした!

えーっと!
まずは、最新ペーパーpiviqvol.8を発行致しました!
欲しいよ〜って方は下記のメルアドに一言ご連絡ください。
また、短い間でしたが設置していたショッピングカートは閉めました。っていうのも 【メルカリ】に移した結果支払いなどが便利かなと思ったので!
iPhone・スマホじゃない方、これまた下記のメルアドにご連絡頂ければ、最新のグッズを載せたペーパーをお送りします。

変更ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします!

メルアド→piviq_hp@yahoo.co.jp


2016/09/05 12:44

1ヶ月経ってない、セーフ!( 笑 )
MARINAです!

徐々にではありますが、創作キャラの「城咲えに」を知ってもらえてるのがとても嬉しく思います!

この間、お試しで作ったiPhone6ケースがいい感じで使ってます(*´∀`*)





2016/07/31 16:41

こちらではお久しぶりです!
どうも、MARINAです!
日々自作のグッズをちまちま作っております☆

あとですね!
サンリオ男子というのをご存知ですか!?
私はサンリオショップで初めて見て心奪われました( 笑 )
サンリオキャラが大好きなイケメン5人という設定なんですが、ハマりました!
あと、サンリオ新キャラクターアグレッシブ烈子の2面性がツボりましたwww
グッズも少しずつ揃えております(*^ω^*)

とまぁ、私らしく居ております( 笑 )
ではでは!

2016/07/13 15:28

大変遅くなりましたが、恋パレ06ありがとうございました〜!
擬人化カービィと創作キャラの城咲えにを知ってもらえるいい機会になりました!
次も同じ会場で10.9にあります!
参加したいなぁ...
休み合うかな...


と、まぁ通販も行っていますので良ければ是非ご利用ください!
【ONLINE SHOP】http://kanariyashop.cart.fc2.com/


また、メルカリも始めました!!
【メルカリ】https://www.mercari.com/jp/u/902847861/


よろしくお願いします☆



2016/06/24 09:40
▼MARINA@6/19恋パレ6さんのツイート
MARINA@6/19恋パレ6 (@kanariya_MARINA)
2016/06/16 17:00
えにのイメージは海で思わず買ってしまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ pic.twitter.com/RJdFTgZgqv

Twitterアプリをダウンロード

2016/06/16 18:00

今週がイベントだなんて...!
楽しみ半分、不安半分〜

2016/06/13 18:46

6/19 橿原万葉ホールでのイベント「恋パレ6」に参加決定しました!
サークルNo.09
サークル名:香菜里屋
擬人化カービィと創作キャラ城咲えに中心でグッズ販売します!





2016/06/12 19:27

全然更新してなくてごめんなさい〜

擬人化カービィ、創作キャラ城咲えに、四道のえるをよろしくお願いしますね☆

2016/06/12 01:06

めろくんのグッズボードに飾ったvやばい、なんだこの満足感は!!





2016/06/04 08:21

おはようございます!昨日はインテ行ってました!!
キラキラ、かわゆい、すごいのパレードでした( ´ ▽ ` )ノ v
次回は、橿原万葉ホールの恋パレ06!
サークル参加するので良ければ来てやって下さい(*^ω^*)

2016/05/30 08:30

創作キャラの城咲えにがアイドル科に入学しました!
よろしくお願いします!





2016/05/27 12:29

名前:城咲えに
性別:男
所属:アイドル科、16歳
・好き:甘いもの、海、友達
・嫌い:辛いもの、マナーない人
「城咲えにです!みんなの笑顔がパワーの源!よろしくね(*^ω^*)」






2016/05/25 23:19

父がリビングで、テイラー・スイフトの歌大音量で聴いてる。

2016/05/25 12:44



星のカービィ擬人化本出来ました!
2016.6.19橿原万葉ホールでのイベント「恋パレ6」で先行販売致します!
よろしくお願いします!!

#恋パレ6
#擬人化カービィ





2016/05/19 07:34

雨めっちゃ降ってるけど、食材買出しに行かねば。

2016/05/16 20:56
prev | Back to top | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -