自家通販、始めました。

※通販をご利用なさる場合は、最低限のマナーをお守り下さい。マナーを守られない場合は、通販をお断りすることがあります。ご了承下さい。

【Book List】(new↑↓old)
…R−18


honey trap 残数僅か
文庫サイズ/30頁/オンデマ/¥100/藍カミュ藍
エアラインパロ
カミュがパイロット、藍が客室乗務員――という、ヤマもオチも意味さえない、ただのリバエロです。
※藍が女装してます。
サンプルはこちら
(カルテット☆スコア♪4発行済)


boy be ambitious! 残数僅か
文庫サイズ/50頁/オンデマ/ジャンアル/200円
ジャンアルで転生ネタ。
アルミンの告白により、付き合い始めた2人。
キスをして以降、なかなか2人の仲は発展しない。そんな関係に不安を抱き始めたアルミンは、友人の助言の元、ある手段に打って出る――。
※捏造をかなりしてますので、ご注意下さい。
※アルミンが女装しているシーンがあります。
※若干リヴァエレ要素を含みます。
表紙はお友達の姫川優ちゃんに描いて頂きました。
サンプルはこちら
(第3回壁外調査博発行済)


da capo
音トキ/文庫サイズ/オンデマ/40頁/¥200
ST☆RISHの全国ツアーを無事終え、スタッフやメンバーたちと宿泊先のホテルで打ち上げをしていたトキヤ。そこに、以前世話になった番組プロデューサーがやってきて、祝杯をあげようと誘われる。
無碍に出来ぬトキヤは渋々その誘いに応じ、一杯だけ付き合うことに。
するとその口にした飲み物の中に、何かが混ぜてあって───という、媚薬エロになっています。多分、襲い受け……。
※セシル加入前のST☆RISHの話になります。
サンプルはこちら
(ハッピー☆プリンスパーティー♪発行済)


my sweet home
文庫サイズ/音トキ/64頁/¥200
ある日突然目覚めたら、トキヤに妊娠を告白されて──。
※視点がコロコロ変わります。
※トキヤがモブと関係のある描写があります。
※トキヤの身体の一部が女性化してます(しかし、あくまで男性として描いています)
色々と特殊なお話になっています。
サンプルはこちら
(ハッピー☆プリンスパーティー♪発行済)


Urban beasts!
文庫サイズ/38頁/200円/オンデマ/嶺藍
酔っ払った嶺二を社長命令で回収に行く藍。ザルと言い張る嶺二だが、足元が覚束なく危なっかしくて見ていられない……。
仕方なく彼を自宅まで送ることにした藍。嶺二をベッドまで運んだ所までは良かったのだが、突然、彼に押し倒されてしまい──。
サンプルはこちら
(ラブレ9発行済)


きみの呼ぶ声
文庫サイズ/82頁/オンデマ/嶺+愛+藍春/300円
以前挙げたAS藍√恋愛END後の、更に後を捏造。
愛音が覚醒して、藍春に協力して貰いながら、嶺二との問題を解決する話。
サンプルはこちら
(※スパーク8発行済)


ぺんや!
A5/24頁/オンデマンド/音トキ(+御曹司)/200円
音也とトキヤ、そして、2人の元にやってきたペンギンのお話。
サンプルはこちら
(※瞳の中のシューティングスター発行済)


王子は目醒めの時を待っていた
文庫サイズ/124頁/オフ/嶺藍/400円
嶺藍で記憶喪失ネタ。
約十年分の記憶を無くしてしまった嶺二。彼の記憶を取り戻す為に、藍は失踪した愛音のフリをすることに。でも何時しか、藍の中で変化が生じ───。兎に角、藍ちゃんが嶺ちゃんの為に健気に頑張る話…だと思われます。ASの嶺ちゃん√の藍ちゃん視点で話は進んでいきます。
※捏造をかなりしてますので、ご注意下さい。
そして、お友達の樹里ちゃんに素敵な嶺藍を書いて頂きました。
サンプルはこちら
(カルテット☆スコア♪頒布済)


Princes Party
B5/44頁/オフ/先輩本/600円
伊吹さん、菘さんとの合同誌。
先輩4人がわちゃわちゃしてる内容。
マンガは菘さん担当。
伊吹さんと水片は小説担当
メシとも!:蘭+トキ:水片
春のゆくへ:藍春:伊吹さん
サンプルはこちら
(※春コミ発行済)


Ich liebe dich
新書版/100頁/フルカラーカバー付き/500円
伊吹さん執筆:音トキ家庭教師パロ
カバーは菘さんが担当
サンプルはこちら
※サンプルは伊吹さんのピクシブのページに飛びます。
(プリコン発行)


自家通販ご利用の場合は、こちらからお願いします。
メールを頂いて3日以内にこちらからお返事を差し上げます。届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。


←Back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -