ドキンさまへ
(2011/01/25)


「誰が為にその華は咲き誇る」をご覧下さり、誠にありがとうございます。
わわ、涙ぐんで読んで頂けているなんて…、有り難いやら、恐れ多いやら…っ。
ドキンさんの聖かな涙を、何だか、勿体ないような気がしてしまいます。

お話もクライマックス間近となってきました。
あともう少しだけ、お付き合い下さいますと、幸いです。
そして今更なのですが、あのように長いお話をリク作品にしてしまい、申し訳ございません。


ドキンさんも裏僕をご覧になってたのですね。
そうなんですよ〜、私はリアルに黒刀にキュンキュンきてます。
あのツンデレっぷりは、正直、罪です(笑)

これは余談ですが、裏僕に、岡本さんが声を当てていたのはご存知でしたか?
色んなキャラにいじられるのは、俄雨そのものだな、なんて私は密かに思っていました。


ではでは、拍手コメ、誠にありがとうございました。


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -