「あー!」
「なんだようるさいな」
「‥ブンちゃん機嫌悪い」
「誰かさんがうざいからな」
「そうなの?誰?」
「お前だよ」
「え!あたし!?」
「テンション高すぎだろい」
「だって仕方ないでしょー!」
「…きも」
「黙れブタ」
「うぜーよブス」

***

「で、一体なんだよ」
「今日誕生日なのよっ」
「…名前今日誕生日だっけ?」
「ばか!違うよ!」
「じゃあ誰のだよー」
「あたしの愛しの人ー!」
「………はあーあ…」
「殴るよブンちゃん」
「それで、その愛しの人っちゅうのは俺んことかの?」
「お前いきなり出てきてなんなんだよ」
「なんじゃ、ブン太おったんか」
「名前が可愛すぎて見えなかったなんて言ってみろ。しばくぞ」
「やめて!仁王をいじめないで!」
「名前っ!」
「仁王っ!」
「……………」

***

「結局名前の愛しの人って誰なんじゃ」
「彼氏だろ、彼氏」
「名前は誰にもやらん!」
「はいはいはいはい」




2008/07/26
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -