「ねえ聞いてー」
「なんだよ」
「あたし明日受験なの」
「へー、ふーん、そっかー」
「…今日のブンちゃんつめたいね」
「いつもと変わんないけど」
「…………」
「…なに?」
「だから、あの、あたし明日受験…」
「それさっき聞いた」
「ちょ、だから頑張ってくらい言ってよ!」
「えーめんどくさい」
「可愛い彼女にその言いようですか」
「可愛い?誰が」
「あたし」
「…………」
「なによ、その目は」
「お前、可哀相な奴だなって」
「ブンちゃんうっざ!」
「つーか明日受験ならちょっとは勉強しろよ」
「頑張れって言ってくれなきゃ勉強できない」
「それなら落ちろ」
「え、ちょ、何それ!頑張れくらい言ってくれてもいいじゃんかー!」
「めんどくせーなー」
「……………」
「…はー、はいはい頑張れ頑張れ」
「何その適当さ」
「これも俺的の愛情表現だろい」
「あたしへの愛情はそんな適当なものなんですか、あーそうですか」
「…あ、」
「え、なに?」
「落ちたら別れるから」
「な、なんで!?」
「だから死ぬ気で受かれ」
「‥ちょっとあたし勉強してくる!」
「ファイトー」



彼女と一緒の学校行きたい丸井君。ちなみに丸井君はスポーツ推薦で合格済み
2009/11/14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -