「65点」
「80点だろい」
「ブン太趣味悪いぜよ」
「だって可愛いじゃん」
「ガキじゃのう」
「俺のが8ヶ月年上だっつーの」

「さっきからなんの話?」
「おー、名前」
「どこ行っとったん?」
「職員室だよー」
「またなんかしたのか」
「違うし。あんた達と一緒にしないでよ」
「じゃあ何で行ったんだよ」
「課題提出しに」
「嘘はいかんぜよ」
「っわぁ!耳元で囁かないでよ!」
「感じた?」
「全然」
「おかしいのう」
「‥‥‥‥」

「てゆーかさっきの何の話?」
「女に点数つけてた」
「‥‥‥へー」
「ブン太があの女のこと80点言うんじゃ」
「普通に可愛いだろい」
「俺の趣味じゃなか」
「もっと乳でかけりゃ100点やるのによ」
「じゃあ名前は何点じゃ?」
「変な引き合いに出さないでよ」
「んー‥、35点だな」
「30点じゃろ」
「‥余裕で欠点だね」
「追試レベルじゃ」
「なんであたし欠点なの」
「まずは全然胸ないだろい」
「しかも性格悪いし」
「行動も男っぽい」
「下品やし」
「顔はまだ良いよな」
「スタイルもまだよか」
「けど化粧濃いから35点」
「胸もないけぇ30点」
「あんたらほんと最低だよ」


「‥まあ絡みやすさでは100点だけど」
「それ、名前に直接言ってやりんしゃい」
「絶対やだし」



照れ隠し
2009/09/05

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -