「はっぴーばれんたいん!」
「…なんか来たぜよ」
「げ、名前じゃん」
「チョコレートぷりーず!」
「なあ、お前さん女じゃろ?」
「普通は名前が俺らに渡すだろい」
「え、だってあんた達にあげる義理なんてないし」
「こいつまじうざいんですけど」
「ブン太、今更わかりきったこと言いなさんな」
「もー、雅治君ってば失礼すぎ!」
「名前はきもすぎじゃ」
「え、あたし可愛い?そんなに可愛い?もー照れるじゃないのばか!」
「…………」
「ほんまに都合のええ頭しとんの」
「てゆーか今年は逆なんだよ」
「今年が逆?はあ?」
「意味わからんぜよ」
「だから、今年は男の子が女の子にチョコあげなきゃいけないの」
「あー、逆チョコな」
「名前、それは流行っとるだけで別にあげんでもええんよ」
「‥チョコちょーだい」
「無視かよ」




チョコがほしいだけ
2009/03/12

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -