「ブン太、ジャージ貸して」
「おっまえふざけんな俺も次体育だっつの」
「じゃあ仁王」
「俺も体育じゃ」
「もう!同じクラスのくせに役に立たないなあ!」
「同じクラスだから無理なんだろ」
「ちょっとは考えんしゃい」
「考え、って…あんた達いつもさぼってるじゃないの!」
「体育はさぼったことねーし」
「なんでさぼらないの!」
「体育は好きやからかのう」
「あたしも好きだもん」
「じゃあ自分の持ってこいよ」
「忘れたの!」
「知らねーよ」
「もう最悪。体育さぼろっかな」
「さぼったら部活休まないかんぜよ」
「あ、そっか部活休めるんだ。超幸せじゃん!よし休もうさぼろうそうしよう!」
「せこい女やのう」
「いいじゃんたまにはー」
「なあ仁王、幸村と真田にチクってやろうぜい」
「ごめんなさいそれだけは勘弁してください」



男テニマネージャー
2009/02/10
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -