Last up



UP 1027(Mon) 19:00

D.Gray-man Longに「父と母と日記と、それから私」のページを設置、「一日目:母と日記」をUPしました。
貴族パロです。アレンくんとリナリーに子供がいますので苦手な方はご注意を。

4ヶ月近くぶりの更新なのに短いし、私自身もどこにラストを持っていくかまだ決めてない見切り発車なシリーズです。4話か5話で完結するつもり…です。




UP 0710(Thu) 22:36

NARUTO Long、ミクリくんとランちゃんシリーズに「えいゆうのおはなし」をUPしました。
絵本読む話です。正直本編は絵本の中身。


※裏設定→memo(ホタルブクロ)に。




Link 0625(Wed) 21:39

Linkに3つの相互サイトを載せました。
管理人さん3人とも私の友人です。(腐)が2つありますが、私は(腐)じゃないです。




UP 0407(Mon) 14:39

D.Gray-man Mainに「美味しそうなキミ」をUPしました。
丸2ヶ月ぶりの更新ですね、遅くてすみません。

リナリーが食べているところをアレンくんが見てるだけの話です。アレンくんってちょっとリナリーに対してはヤンデレデレデレなイメージです。リナリー大好きすぎて脳内「リナリーかわいい」だけみたいな。




UP 0207(Fri) 20:19

FULLMETAL ALCHEMIST Mainに「桜の花が咲く前に」をUPしました。
ちょっと長めです。無駄にダラダラしちゃうなぁ…
教師エド×生徒ウィンリィ。3年生の3学期中頃の設定。
ウィンリィは大学行かずに専門学校進学予定。卒業が危ういからエドせんせーに補習つけられてるんです。自由登校の季節にはもう成績ってついてるんでしょうか。
ウチの学校の3年生がこの間から自由登校になったと聞いて書いたんですが自由登校ってどんなものかいまいち理解しきれていないので、ちょっとあり得ないところもあるかもしれませんがそれはまぁ…ご愛嬌ということでひとつ…





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -