□ 更新履歴

星屑の更新はこちらにて
(最終更新日 → 2014/06/04)


long
・パレット 番外編

座談会2の前編更新です!


Jun.5(Thu) 22:10


long
・パレット 02

お久しぶりのパレットです!
待っていてくださる方がたくさんいるにも関わらずなかなか更新できずに申し訳ありません…

Jun.2(Mon) 21:11


long
・ORANGE. 29

更新しました!大野せんせーいっ!

May.27(Tue) 20:46


long
・カラフル! 16

更新しました!

May.24(Sat) 23:56


long
・ORANGE. 28

お久しぶりです!
無事にテスト期間が終わりましたー!
オレンジ更新ですっ。

May.23(Fri) 17:49


long
・ORANGE. 27

久しぶりにオレンジ更新です〜!
さあさあこれからふたりはどうなるのー!温かく見守ってくださるとうれしいです(笑)

May.15(Thu) 18:45


long
・カラフル! 15

更新しました!

May.14(Wed) 23:59


long
・カラフル! 14

更新しましたー!GW中にって思ってたんだけど今になっちゃいました…!

May.10(Sat) 19:04


long
・星屑typhoon!

本日2度目の更新です。
初回なのでこちらでお知らせ。
これから星屑の更新は、このページの上部にある「星屑typhoon!更新履歴」で更新していきたいと思います。お願いします。
三日坊主になりませんように…!(笑)

May.6(Tue) 19:40


long
・パレット2 01

パレット更新しました!
更新・長編アンケートでも共に上位のパレットです…お待たせしてしまってすみません。
だいたいの話の流れはまとまったので、まとまった時間がとれる時などに更新していきたいと思います。そして今までの分もこそこそ書き直していけたらいいな…と。
リニューアルオープンしたパレットを今後もお願いします!(笑)

May.6(Tue) 15:02


long
・ORANGE. 26

パレット執筆頑張っているのですが今日中に間に合いそうにないので代わりにオレンジ更新しました…!ごめんなさい!明日は必ず…!!

May.5(Mon) 21:20


long
・カラフル! 13

更新しましたー!
そしてパレット執筆中!明日にでも更新できることを願って…!

そういえばパレットで思い出しましたが、一時期パレットが読めなくなってた不具合があったみたいです。原因解明したのですぐ直しましたが、少しの間ご迷惑おかけしました!今は普通に読めるはず…ですっ!!
また不具合などありましたらBBSでも拍手でも教えて下さるとありがたいです。

そしてまた話は逸れますが、BBSのデザインも少し改変いたしました。お話を書いていく参考にするために好きなメンバーカラーを選んでもらうことになったのでよければそちらの方にもよろしくお願いしますっ!

May.4(Sun) 19:21


long
・カラフル! 12

更新しましたー!お兄ちゃん目線です!
よわかて前に更新しようと思ったらはじまっちゃった!(笑)

May.3(Sat) 21:03


long
・カラフル! 11

更新しました!
末っ子くんが語り手です。

May.2(Fri) 18:37


long
・カラフル! 10

更新しました!
今回は青色の彼が語ります。

May.1(Thu) 22:58


お知らせ
・サイト改名
・HPデザイン変更

こんばんは、まいらぶからchuckleに生まれ変わりました、管理人のちゅこです。
一緒に変更するのもどうかと思ったのですがトップページやメインページのデザイン、ファーストページの記述も変更いたしました。
新しくなったchuckle共々、よろしくお願いします。
ランキングサイト様のサイト名は後々変更していきたいと思います。

May.1(Thu) 22:58


long
・カラフル! 09

更新しましたー!
今日はあの方とお昼寝するお話。

Apr.30(Wed) 20:31


long
・カラフル! 08

本日2度目の更新です!
語り手は黄色い彼。


Apr.29(Tue) 18:55


short
・砂糖を3つ、ミルクを2つ

シェアハウスでこういうの描きたいな、なんて思ったんですけど、カラフルに似合わないくらい落ち着いてるので短編で書きあげました。
落ち着いてるしょうさんだいすきです…!!

Apr.29(Tue) 15:02


long
・カラフル! 07

だんだんと逆ハーっぽく…!
一番始めに主人公ちゃんをすきになっちゃうのは誰なのでしょうねえ〜

余談ですが名前変えました。ちゅこです。
心機一転がんばります!
近々サイト名やトップも変更するかも。

Apr.28(Mon) 21:45