NEW

0722
短編一本追加しました!
ユーリ夢です。
短編のくせに書いている途中で間が空いてしまい、文体が前半と後半で違ってます…。


0720
かなり遅くなりましたが、小説更新しました!

☆六神将逆トリ夢その4
これで1話完結です!
長いような短いような1話です…。

☆ガイシン長編その3
正直この後の展開迷ってます…。

今後も亀更新になるかと思いますが気長にお待ちいただければ幸いです。


0101
あけましておめでとうございます!
まだ公開して間もないですが改装しました。
あまり大きくは変わってませんがファイルの置き場とかHTMLがごちゃごちゃでやりにくかったので整理を兼ねての改装です。
次回は拍手がまだクリスマスの仕様のままなので新しい拍手を用意します。
連載もぼちぼち進めたいです。
早く六神将とお買い物に行きたい!


|
[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -