進撃の巨人 | ナノ
Name change

名前

苗字





デフォルト名:エルルカ・ストライク

年齢
└推定18(物語開始時。詳しくは不明)

容姿
└153cm38kg。セミロングの夕陽や紅葉を思わせるような紅い髪に快晴を思わせる空色の瞳。顔は中性的ではあるが表情によって少女としても大人びた女性としても見える。
すぐ折れてしまうのではと思われるくらいかなり細いが、見た目に反し念能力無しでゾルディック家の門の2つ目を開けられるくらいには筋肉はある。

念能力(特質系)
└本編にて


数年前に魔女(奇術師夢主)に拾われて以来、幻影旅団と暮らす少女。
嫌いまではいかないし師匠とは一応認めているが、最初に自分を拾ったヒソカは正直うざい(変態じみた視線とか)と心底思っている。平気で悪態つく。
毎日ではないものの、身体が鈍らない為に出来るだけ筋トレするのが日課。


2019年12月19日追記。
※物語スタート時は初めの超大型巨人と鎧の巨人出現時から2年後(リヴァイが入団して3年)の設定です。
本編では850年の時点でリヴァイの年齢は30越えている説がありますが、この物語では850年の時点で25歳という設定にします。
(外伝・悔いなき選択を踏まえた上で)

つまり物語スタート時は超大型巨人出現して2年後(847年。エレン達が訓練兵に志願する年。)なので、リヴァイは22歳の設定です。

ハンジも大体リヴァイと同じくらい、エルヴィンとミケは30前後くらいと思って頂ければ。

あと年齢的にはちょっと無理やり気味ですが、この時点(847年)では既にエルヴィン→団長、リヴァイ→兵士長、ハンジ&ミケ→分隊長になってます。







[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -