REBORN!! | ナノ


▼ 
(1/2)











「……、…?」






雲雀は髪を触られる感触がして二度目の覚醒を迎えると、先程のまま霧兎に膝枕された状態だった。

霧兎は雲雀の髪を梳きながら心配そうに見下ろす。






「起こした?」

「大丈夫だよ。
それより…」

「霧兎。」






雲雀が起き上がりながら何か言葉を紡ごうとした時、まるでタイミングを計っていたように骸が出入り口に姿を見せる。






「骸…」

「おいで、霧兎。」

「霧兎待っ…」






霧兎は無言で立ち上がり、目を瞑って骸の許へ歩み寄った。






「いい子です。
では行きましょうか。」






骸が先に部屋を出て行く。
霧兎は部屋を出る際に一度足を止め雲雀に振り返る。






「…トンファー、そこに置いといたから。
俺では君を此処から出してあげられない…ごめんね。」

「霧兎っ…」

「じゃあ…行くね。」






雲雀は手を伸ばして霧兎を引き止めようとするが、体が悲鳴をあげてそれは叶わなかった。








「骸…?」






骸について来た筈の霧兎は部屋に骸が居らず首を傾げた。
代わりと言わんばかりに犬がソファーに座ってゲームをしている。






「うわっ、……つまんねーの。」

「…………」

「あ、……あれ、なんだっけ名前。」

「…霧兎。
骸は?」

「今柿ピーとどっか行きましたよー?」

「…そか。」






それ以上何も言わず、霧兎は犬の座っているソファーの端にちょこんと座った。
暫く犬のやっているゲームの音だけが聞こえていたが、やがて犬が口を開いた。






「…骸さんは本当に貴女が好きなんれすね。」

「…どういう事?」

「こっち来た時も霧兎さん探して毎日見てたし、さっきまで霧兎さんの惚気話してたびょん。」

「…………」






あはは…と苦笑いする霧兎に犬は続ける。






「骸さんは霧兎さんを泣かせたあの…何だっけ、アヒル?」

「…恭弥の事?雲雀恭弥」

「そうそう、霧兎さんを泣かせたソイツが憎いらしいんれす。
霧兎さんが止めなきゃ殺してたかもしれませんね。
ま、俺はそっちでも良かったけど。」

「…………‥」






霧兎はゆっくり目を閉じ口を開いた。




「…骸の今までの話聞かせてくれない?
簡単にで良いから」

「あんま話したくねーけど…

…………多分骸さんが霧兎さんと離れ離れになった後の話なんれすが…」

「………」

「その後、別の…俺や柿ピーのいたエストラーネオファミリーに連れて来られたんれすよ。


「!」






エストラーネオファミリーという名に霧兎は聞き覚えがあった。






「エストラーネオって…」

「子供を人体実験のモルモットにしていたファミリーだびょん。
そこで、例外なく骸さんもモルモットにされたんれす。」

「…!」

「…たった一人でその現状をぶっ壊した人がいたんれす。
大人しかったし目立つ事も無かったし…声も多分その時初めて聞いたびょん。
それが骸さんなんれす。」

「…骸が…じゃあエストラーネオは…」

「骸さんが潰したんれすよ。」






そこで霧兎は震える瞼を押し上げ目を開いた。
そこへ、骸と千種が戻ってくる。






「骸、」

「霧兎…!」






立ち上がった霧兎の姿を捕らえパァッ、と表情を輝かせた骸は霧兎を抱きしめた。








「わっ…骸?」

「骸様…時間が…」

「分かっています、千種。」

「骸…?」

「じきにボンゴレが来る…
霧兎…すみませんが、もう少し眠っていただきます。」

「えっ…ちょ……む、くろ…」






手刀を入れられた霧兎は遠退く意識の中、悲笑を浮かべる骸を見た気がした。






「千種、犬…彼らがきます。
出迎えてあげてください。」

「分かりましたびょん」

「はい」






to be continued…
懺悔室→

prev / next


[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -