更新履歴






2023/07/20 04:45
訂正情報


お久しぶりです、月猫です。
こちらを忘れていたわけではありませんが
去年末辺りから支部にてOP夢の活動しており
なかなか更新できずにいました、申し訳ありません…
(単刀直入にいうとネタ詰まりが大きい)
(書きたいシーンはあるのにそれが書けずにいます)

リアルが忙しいのと体調面もあり支部もおろそかになってきてしまったので
フォロワさんの暇つぶしにでもなればと支部用のついったの垢でこちらのサイトを公開し
久々という事もあってチェックしていたら…



ぬらりひょんの孫夢、一話まるまるぬけている事に今更気が付きました(万死)


十話として上げていた話、十一話でした…
今は訂正して公開しております。
大変申し訳ありませんでした。


度々抜けがありそうな予感がしてならないので
合間を縫って全ストーリーチェックしていこうと思います…
誤字脱字等あればご報告いただけますとありがたいです。

ゆっくりですがまた更新していきますので
宜しくお願い致します。


2023.07.20.月猫




2022/02/05 02:51
更新情報





大変長らくお待たせしました!
更新情報です!


今回更新したのは


D.gray-man ラビ夢 第22夜
進撃の巨人 リヴァイ夢 第6翼


の2本です!

カカシ夢書いてるんですが
取り急ぎ出来上がった2本公開にしたので
カカシ夢待ちの方、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m






2021/03/31 01:39
更新情報






おはこんにばんは
月猫です!



ようやく…ようやく!!
更新しましたよ!!結構ギリギリ!!大変お待たせしました!!
でも予告通りです!!他を期待していた方申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…



今月更新が

D.gray-man 第21夜&番外編:秀才天使は料理が出来ない
NARUTO   13
ツイステッドワンダーランド 第1夜 ←New!!

となります!


ラビ夢!
番外から。
タイトルのまんまです。私の書きたいシーン盛り込んだだけなので何作らせたいとか全くなかった。初めから決めていたのは好物と嫌いな物だけ。
料理長ジェリーは苦労長ジェリーになりました。
ラビはあんまり出てこないので甘要素はそんなに…そんなに??ない。筈。

本編!
自分でネタ考えてるけど今の話ほんとしんど…(;´Д`)
ほら…こんだけ書いててアレなんですが自分の子(夢主)苦しめてるわけじゃん…??←
今の話乗り切ったら多少マシだと思うけど…
あと、今回の話多分今まで以上にややこしいかもしれないってかややこしいです。(断言)
梓が説明してくれてますがなかなか難しいと思うので補足必要だと思ったらこっそり教えて頂けると大変助かります。批判や中傷やご遠慮くださいね。シャボン玉メンタル破裂するので。
懺悔室にもちらっと書きましたが最後のシーンが一番書きたかった。リニューアルしてからこのシーンは入れるって決めてた。
ごめんね夢主。もう少し苦しませるが頑張ってくれ…

カカシ夢!
はい、前回カカシがでしゃばったのでいきなり進展しましたね。
そしてまたうだうだ期になります。
書いてる間は気にならないのに書き終わって読み返すと「青春か??アオハル??」と自分でツッコミます。アオハルに飢えてるのか私は…
ちょいちょい障害があってこそだと思い再び大蛇丸さんがログインします。
後半夢主入れられなかった…

リーチ夢!
新作です!!だらだら伸ばしてしまってましたがようやく一旦仕上げました!
監督生にしようかと思ったんですが、イメージしている夢主が監督生に合わなかったのと
監督生は別で絡ませたいなと思ったのでnot監督生です!
いきなりですが物騒と論外は秘密がありそうですね??
はっきりと伏線引いた感が否めないんですが忘れて下さい。忘れられなさそうならふわっと残しとくくらいにしてください←

懺悔室にちょろっと書きましたが
殴り書きくらいのめちゃくちゃ勢いで支部でも
リーチ夢書き始めました。
名前変換なし(うちの子のデフォルトと同じです)でツイステ×転スラの話です。
気分転換で書いただけなんですが思いの外読んで下さっている方が
多くいらっしゃったのでシリーズ化しました。
ほんとにネタを忘れる前に書き殴っておこうくらいの気持ちで書き始めて
こちらより根を詰めて書いてるわけではないのですが
もしかしたらペースは若干早いかもしれない。多分。たぶん。
…言えば言う程自信がなくなってきた(;^ω^)
支部リンク置いときますので気になる方、良ければ覗いてやってください。
(度々しつこいようですが中傷や批判はご遠慮ください。)
pixiv



さて…社会人ウン年目な月猫、
去年学生になりましたが早くも二年生です。
試験が迫っている中就活も進めています。
就職希望先の試験も対策しないといけないのに絶望的です。(´;ω;`)
二年生は3つ?2つ?くらいしか資格試験ない筈だから(テストは除く)
もう少し時間作れたらいいなぁ…就活次第かなぁ…
烏滸がましいとは存じますが
良ければ…就職決まるよう…祈ってて…下さ、い…(´;ω;`)ウッ…




P.S.
上記理由により暫く不定期になる可能性があるので
資格試験か就職が落ち着くまでは1つでも書きあがり次第即うpします。
いくつかをまとめて更新、月末更新とは限らないので
ご注意下さい。





2021/03/01 23:54
更新予定





おはこんにばんは
月猫です。



いやはや…気付けば2月も終わってしまい
検定ランニングでなかなか更新できず
ほんっとごめんなさい…
しかも更新情報(予定)は書こうと思って来たんですが
明後日検定なんです…しかも受かるか微妙…
2月検定だったものは
先日結果報告があり合格してました!
応援して下さった方ありがとうございます!
明後日もこの調子で頑張ります…!


閑話休題。

更新ですが、結構難産だったんですが
多分、今月は更新できます!
予定としては

D.gray-man ラビ夢
NARUTO カカシ夢
ツイステッドワンダーランド リーチ夢(new!

上記3作品はほぼ確実。
明明後日で一旦春休みに入るので
春休みの時間がどれだけ取れるか次第で
あと12作品頑張れたらと思ってます。
※あくまで全て予定

ラビ夢は…本編が書いててしんどかったので
番外生産中です。
読み手の面白いって何だろう…オモシロイッテ…ナニ…?と
ゲシュタルト崩壊し勝手に難産と化してましたが
ようやく目処つきそう…でも面白くないかもしれない…←
本編も進めたいので更新予定日までに
区切りつけそうなら本編も1話書きます。書けたらね!

カカシ夢はまた平行線ですね。いつくっつくの君達。
いつも余裕そうなのに思ってもないとこで
夢主に振り回される感じとか好きなんですが
うちのカカシは多分カッコ良くない笑ので
無理かもしれない。頑張って私ww

リーチ夢!
めっちゃ書きたかったんですよ!!
リドル好きから始まりマレウスとリリアをつまみ食いし
ゲーム始めて1週間後にはジェイドに惚れ
2日後くらいにはフロイドにも惚れました。
ツイステこじらせ過ぎて
ガチでたまに呼吸が出来なくなります。病気。
今多分フロイド寄りかもしれないけど
ジェイドも選びたい。
つまりリーチ兄弟に愛されたい。
わりと初めから甘めかも。
あ、not監督生です。女監督生出てきます。

更新日にリンク貼ろうと思ってますが
支部にも手を出してしまいまして。
(多分読まれてる方もいるかもしれない)
息抜きで書いてたら1話完成してしまって
こちらにup予定のものとは別でツイステ夢書いてます。
ツイステ×転スラで、
転スラ世界からツイステ世界に行ってしまう
リムル側近夢主の話。
アズールも好きなのでオクタ強めのリーチ落ちになるか
オクタ落ちになるかは悩んでます。
需要ある?と思ってたら
反応あって嬉しかったのでこちらと
同時並行で書く。頑張る。



こんな感じです。
検定が不安で死にそうですが
夢は書きたいので頑張って生きる。書くよ私。
今更ですが魔法知識欲しさに
生まれて初めてハ〇ー〇ッターの本借りました。
手始めに2冊借りましたが
返却日までに読み切れるだろうか…本は好きだが…



あまり長々としてる間に
ちょっとでも本編進めろという妖精さんの声が
聞こえる気がしたのでここいらで
今日は終わります!


ではまた次回、更新日にお会いしましょう



P.S.
親戚の子は今日卒業式だったらしいので。
今日、または今月卒業の皆様
ご卒業おめでとうございます!!
(これが言いたかっただけ)




2021.03.01.月猫





2021/02/06 20:40
ぬああぁぁ、



お久しぶりです&明けましたおめでとうございます。
月猫です。

とりあえず恒例の近況報告ですね…


先日も報告で書いたかもしれませんがツイステ夢書き始めてます。
not監督生でイド夢。
あとこちらが優先なので投稿はしていないのときまぐれにしか進めていませんが
支部の方でも↑と別の話でイド夢(転スラ×ツイステ)書き始めてます。
次更新する際に他と一緒にupできればいいなと思っています。

他も含めてちまちまと少しずつ作品書いているのですが
今年に入って今通っている学校の教科が一気に
難易度が上がりましてですね…
全くついていけていない状況に絶望しながら
時は待ってくれないので
気が付けば来週一つ目の検定が始まるという…

こちらはあまり心配していないのですが
来月頭に受ける予定の検定と4月?5月?予定の試験は
控えめに言って絶望的(大事な事なので2回言いました)なもので…
そうですね…来月の検定に関しては
敢えて言うなら正答率15%で合格圏が60%といえば伝わるでしょうか…
これで来月の検定取るつもりなんです…なんで私馬鹿なの…死ぬの…
心優しい友人に教えてもらいながら必死に頭に叩き込んでいる状態です…
しかしこれが終わっても全くついていけてない試験対策をしないといけない…

さらに言えばその辺のプレッシャーがあるのか
シャボン玉メンタルの月猫は最近体調が思わしくなくですね…
元々頭痛持ちなのでたまの頭痛はいつものかー程度なのですが
最近月猫を悩ませているのは毎日の眩暈でして…
(ホルモン系(でいいのか?)の持病があるので多分その辺が関係している)
こいつがやってくると音は聞けるので話しかけられても答えられるんですが
なんといいますか、世界がぐるぐる回っているというか脳が回っているというか、、
授業中だろうが犬の散歩中だろうが車を運転中だろうが
やってくるのでなかなか厄介でして…

ああいや、まぁ体調の件は置いときます(;´・ω・)



更新できてなくてめっちゃくちゃ心苦しいし
私自身更新したいのですが出来上がってないので
ちょっと不定期更新なっちゃいます(;´・ω・)
ただ確実に書いてるのは証明していきたいので
簡単な進捗程度は月1〜2くらいしていけたらなと思います。
先月?気が付いたら2月に入って5日も過ぎてたんです!おかしいな!!←
書きあがったら!更新しますので!
(本垢サブ垢ほど更新しませんが生存確認は多分Twitterの方がいいかもです)

メンタルリフレッシュで絵の練習したりたまにゲームするのは
許して頂けると泣いて喜ぶ…
あ!ホントに!たまにしかしてないので!お願いします!()



しゃーねーな気まぐれに見に来てやるから更新しろよな、という
心優しいお客様…ほんとありがとうございます…
待っててほしいなんて烏滸がましくて言えませんが月猫、引き続きがんばりますので…!








prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -