更新履歴

画廊・刻の回廊削除 20:18 Feb 24th


古い絵たちを削除しました。
見てくださった方々ありがとうございました!!


私的な理由で更新できていなくてすみません…。最近薄桜鬼以外の作品にもはまってしまってお話が思い付かないのです…。薄桜鬼のキャラたちもとっても好きだけど…!
このサイトに足を運んでくださる方々にはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!


お話ふっといでー!
紅葉×椿=転生 07:50 Dec 21st


紅葉×椿=転生【eleven】 更新。学園祭編もうちょっと続きます。今年中に一さんと斎主の更新ができたらいいな…いいな…!!
写真 13:21 Nov 4th


【写真・夢主】大遅刻のハロウィン絵をアップしました!!夢主オンリーですが…(´・ω・`)
紅葉×椿=転生 22:24 Oct 25th


紅葉×椿=転生 ten《schoolfestival beforeturn》更新

お久しぶりです
文化祭編が長くなりそうだったので前後に分けることにしました!!
前半戦のbeforeは文化祭一日目と準備時間になります!!
キャラが出てこないです。
次のafterで沖田さんと一さん頑張ります。斎藤主の方はぐぐっと進展するかもしれません。
秋雨冬風短編 16:19 Oct 19th


秋雨冬風短編
「夜」
更新。

久しぶりの更新がパッと出のネタですみません!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -