1000LOVE(二次元) | ナノ

熱血異能部活譚 Trigger Kiss

熱血異能部活譚 Trigger Kiss


トロフィーも含めてフルコンプ


トリキス、私は楽しかった^^

ただ『ストーリーが重厚・濃厚でシリアスでしっかり恋愛したい』とか『単純にたくさんキュンキュンしたい』って人には正直おすすめできない

っていうのも、トリキスは『熱血青春部活動ラブコメディ』だと思うのでw

熱血青春部活動>ラブコメディ

そして、ボリュームは少なめです

だけど、個人的にはそんな物足りなさを感じることなくおもしろかったよ
とは思う

あと、ヒロイン(主人公)の双葉ちゃん
ツッコミ系だけどそんなしっかり者ってわけでもなく、個性的だけど可愛い(*´▽`*)

基本的に皆好き

あ、万里はCPとしての萌えはないけど、いい子だし好きだよ

最萌ってのを決めるのが難しいなー

誰かに禿萌えたというよりかは、皆それぞれ楽しめたって感じなので……




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -