1000LOVE(二次元) | ナノ

爽海バッカニアーズ!

爽海バッカニアーズ!


トロフィーはコンプしてないけど、全キャラ攻略済


攻略キャラは好きなキャラが出来たけど、主人公(ヒロイン)が癖強くて引っ掛かる部分が色々と……

突っ走るタイプなんだけど、無鉄砲というか、直情型というか、そんな感じな子で、その度がちょっと過ぎてるかなーって^^;

要は子供っぽい主人公(ヒロイン)なんだよね



好きキャラはまずジェイク!!
彼はかっこいい。おバカだけど、人としても船長としてもブレないかっこよさがある
クレイヴやエミリオが何だかんだで彼を慕うのが分かるよ

そして、ディーン
彼は想いが通じあった後、分かりやすく嫉妬深くなったりするのが可愛かった

あ、チャラいキャラ好きだけど、レナードはうーん……となることが多くてあんまり萌えなかった




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -