1000LOVE(二次元) | ナノ

忍び、恋うつつ

忍び、恋うつつ


好きキャラは真田先生・穴山先輩・我来也ちゃん≧蔵人・鎌清>咲助

咲助はああいうのに鈍いキャラかも知れないけど、もうちょっと早くに気づいてかえでちゃんを気遣ってくれてたらなと……

ヒロインかえでちゃんは、後ろ向きって評価されることもあるけど、個人的には後ろ向きというより『自己内省』が強い子なんだと感じた

私が○○だからダメなんだ、私がダメだからこうなるんだ、もっと頑張らないと!

周りが見ればあからさまに妬みによる苛め・嫌がらせであっても、彼女はそう考える

普段から一生懸命頑張ってるいい子なんだけど、自分がダメなんだって

そういうのが苦手なタイプな人はヒロインかえでちゃん合わないかもだけど、私自身は誰かや周り・環境を責めるんじゃなく自分を叱咤して頑張る真面目ないい子で好き^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -