what new
▽更新について


▽08/08の更新
BOX2にいっこ。
いいこネロとクソ真面目

更新が六月が最後だっただと…?
うそん…




▽06/01の更新


box2(DMC)に

雨の代わりに槍が降る
上げました

ちょっと長くなっちゃったけど内容は無いよ、戦闘に挑戦したかっただけ
そしてお腹空いた




▽05/21の更新

Box2(DMC)にいっこ。

不公平な世界は廻る

ダンテとネロとバージルが事務所に住んでる





▽04/27の更新

box1 ガッシュに一つ。

アンサートーカーと世界の終わり。


言わずもがな、彼のお話です。捏造1000%。デュフォーが最近愛しくてしょうがない。
今回書いたお話は少し解説というか蛇足があるので
後日日記にでも書いておきます




▽01/10の更新

DMC(box2)+1

これだからガキは上げ





▽12/31の更新

box1(ガッシュ)の短編に1こ。

ユニさんと王補佐清麿さん

アンケートご協力ありがとうございました、と、

来年も、このサイトをよろしくおねがいします。






▽11/17の更新

DMCに+3

夏に書いてたボツネタの数々
未送信フォルダ整理中です





▽11/16の更新


ガッシュ+1
山中?だれそれ?状態





▽11/15の更新
ガッシュ短編に1こ。
久しぶりにちゃんと書きました(笑)
リハビリ文ですがよかったら。

DMCに+2
昔書いたボツネタです。
少し手直ししましたがもういいや





▽11/10の更新
DMC+1



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -